毛ニートが投資して旅して食べて書く

Fラン大学底辺学生が好き放題に金を使う(たまに稼ぐ)様をご覧ください。

「毛ニートとは、ニートに毛が生えたようなものという意味である。」

自己紹介から

どうも、初投稿です。

設定したてで全く良くわかってませんが、とりあえず自己紹介でも

 

昔からインターネット上では「みすと」なんて自他称して(されて)ましたのでそんな感じのユーザーネームになってます。

 

現在はあまり頭の良くない大学の教育学部で4年目を迎えています。高校は都内でも有名な(自称)進学校でした。

春に米国はシカゴに留学して4月の頭に戻ってきましたが、日本の労働環境に一縷の望みも見えないということでいかにして「働かずに生きる」かってことを考えている日々です。

 

当時は「三国志大戦」「WCCF」みたいなアーケードカードゲームって呼ばれるジャンルのゲーム、「Jubeat」「ポップン」みたいな音ゲーとかAKB.SKEあたりにハマってまして、今考えてみればとんでもない金額をドブに捨ててましたが、いろんな人と交流したり、世の中の仕組みを少し学んだり、同世代の人たちよりも少し大人の世界を知るきっかけになってたんでしょうね、いい経験っていうやつです。いつか話します。

 

そんなこんなで、現在の趣味は

①野球観戦(阪神ファンですが、雑食です)

②旅行(国内、海外問わず)

③語学学習(英、仏、西に手をつけています)

④株取引(ビットコインはやりません)

⑤食事(インスタ映え<味)

 

こんなところです。

完全にリタイア後のサラリーマン👨‍💼

 

記事のジャンルは特に定めず書きたいことを適当に、日記のようにやっていければと思っています。

文体とかも全然決めてないのでとりあえずですます調ですけど、突然なんj民のようになるかも知れませんし、まあ未来は神のみぞ知るってところですよ。

 

まあつらつら書きましたがいかにしてぼくが

「働きたくない」かってことを遊んだり、就活をdisったりする事で皆さんにお伝えする。かつ「仕事はクソだけどこいつのブログ見てると(こんな酷い奴が世の中にいるんだから)とりあえず気が楽になるぞ」みたいな気分になってもらえたらなと思っています。

 

それでは、また次の記事で。